背中が痛い

2021.07.12(月)

昨日の夕方から背中が痛い。

いつも姿勢が悪いからそのせいなのか背中に骨転移しているからなのかわからない。

 

こないだ先生は「あんまり痛いなら放射線治療もらできます」て言ってたけど🏥

えっその為に仕事をまた休むの❓とか思っちゃった😅

社畜だから今2週間ごとに半休してるのも気まずいのに…

そんなことを考えてたら仕事中に涙が出てきたメンタルがヤバい

死にたくなってくる

 

「そんなことで⁉️」

とか

「死ぬ気になればなんでもできる」

とか違う

できれば死んでねーよ

死んだら楽になれるって

逃げる=死ぬ

ってしか思えない人だっている

 

「悩んでるようには見えなかった」

とか

「子供も小さいのに」(例えば)

とかじゃない

 

ただ急に消えて無くなりたくなる

そうやって衝動的に死んじゃう人いるんだろうな

 

家族とか自分が死んで悲しむ人のことを考える余裕のある人は死なない

 

少しでも気が紛れれば平気だったりする

 

かく言う私もお昼ご飯を食べて落ち着いたのである