通院日

2021.05.12(水)

あっという間に2週間がたった。

大学病院🏥へ

採血💉3本とって診察待ち

血液検査の結果⭐︎白血球数とかはもちろん基準値以下になってしまった😭

でもギリギリ薬は続けられる範囲内💊

良かった☺︎

f:id:UFOyuko1228:20210512155614j:image

 

2週間経って副作用は正直よくわからなかったなぁ。

頭痛がする日もあったし、喉が痛いような気がする日もあったし、休みの日の午後ダルくてずっと寝てた日もあった。

それが💊クスリの副作用なのかどうかはわからなかった。

今日はフェソロデックスの注射💉をお尻の左右に打って(1本90秒以上かけて打つ😰)

イブランス💊を1週間分もらう(3週飲んで1週休薬)

あとはロキソニン漢方薬補中益気湯)、カルシウムのチュアブルが出た😊

 

なんと❗️大学病院の院内処方なのに「本日イブランスが1錠足りなくて…1錠だけ郵送させていただきます。」って❗️笑

そんなことがあるんだな☺︎

それだけ乳がんの人がいるのかな。。。