1ヶ月ぶりの通院

 

2021/08/04(水)

お昼で仕事早退して4週間ぶりの大学病院へ🏥

採血の💉結果出るまで1時間くらいかかるから急いで病院行って採血室の機械に診察券入れたら「本日採血の予定ありません」…

 

外科の受付行って聞いたら「採血あると思います。先生に聞いてきます💉」と

 

採血ありました💉💦

昼食も食べずに急いできたのにo(`ω´ )o

 

採血して💉やっとお昼🍽

f:id:UFOyuko1228:20210804143742j:image

 

f:id:UFOyuko1228:20210804143757j:image

鬼おろし蕎麦 550円

 

15時半ころ診察に呼ばれて前回やった遺伝子検査は陰性!

 

f:id:UFOyuko1228:20210805143703j:image

血液検査の結果は化学療法時好中球ってやつが600しかなくて(通常2000)

先生が「イブランスどうしようかな…」と、

私は口内炎が辛いくらいなので、もう1週間イブランスを休んで続けることに☺︎

 

今日は注射が全部で3種類4本💉

ランマーク💉

フェソロデックス💉💉

ゾラデックス💉

 

あ〜痛かった_:(´ཀ`」 ∠)

お会計44,400円(やっと多数該当)