半年毎の検査&診察

2023/10/04(水)

朝6:53 出発🚗

8:30 到着☔️

9:00 採血💉

9:15 骨シンチの注射

時間が4時間近く空いたので近くの大きいホームセンターへ。

ついでにランチも済ませちゃいました。f:id:UFOyuko1228:20231004111947j:image

フードコートのはなまるうどん『麻婆うどん』

ご飯もついてた🍚✌︎

 

12:00前に病院に戻って車の中で待機🚗

13:15 造影剤CT13:00に行ったらすぐに呼ばれた✌︎

💉造影剤にアレルギーあるから前の日の夜と検査2時間前にメドロールを8錠づつ飲まなきゃなんだけど昨日の夜飲み忘れ💦今日も検査の30分くらい前に気づいて飲んだ💦

 

次は骨シンチ。

14:00 骨シンチこちらも13:30頃いったら13:45には呼ばれて検査✌︎

 

15:00 予定の診察に呼ばれたのは16:00でした。

CTと骨シンチの結果も出ていてドキドキ💓

結果は変化なしでホッとしました😊

 

f:id:UFOyuko1228:20231004161312j:image

血液検査も🆗

 

 

あーーー朝から緊張した!良くない結果がでたらどうしようと。

 

 

 

注射はランマーク💉

フェソロデックス💉💉

 

💊イブランスは10月19日から飲む💊

 

お会計44,400円💸