通院☺︎半年検査

2022/04/27は仕事をお休みして🏥

7:00 家を出て🚗緊張して朝から気持ち悪い🤢

8:30 大学病院🏥

9:15 採血💉

10:00 骨シンチの注射💉

↓  自由時間

疲れたのでコンビニで🍙買って車で食べて寝ました💤

 

13:00 造影剤CT 造影剤の注射を看護師さんが2回失敗しましてお医者さんがやってくれた💉

14:00 骨シンチ

15:10 診察

CTの結果はまだ出てなかった

骨シンチは転移した癌に変化見られません←進行はしてないってこと☺︎

血液検査の腫瘍マーカーもOK🙆‍♀️

 

あ〜この結果を聞くまで長かった❗️緊張しすぎて気持ち悪かった🤢

とりあえず良かったぁぁぁ😮‍💨

本日の注射💉

ランマーク💉

フェソロデックス💉💉

看護師さんにゾラデックス(3ヶ月に1度)を最近やってない気がすることを話したら調べてくれるとのこと。するとやっぱり最後が11/10

次回はの6/1でいいと…えっいいの⁉️ちょっとモヤモヤする。

f:id:UFOyuko1228:20220427195953j:image
f:id:UFOyuko1228:20220427195948j:image

薬💊

イブランス 7日分しかないので(GW前の為在庫が切れてまった💦らしい)

残りはすぐに郵送してくれる。

補中益気湯

デノタスチュアブル

 

お会計44,400円💸💸