通院日

2022/06/01(水)

仕事を早退して大学病院🏥

13:40採血💉

1度失敗して2回刺される

f:id:UFOyuko1228:20220601135015j:image

14:00 ランチ

f:id:UFOyuko1228:20220601142452j:image

天そば¥650

この1ヶ月間であったこと

口内炎が右の唇裏に3コデカいのができた‼️ 

過去最高に辛かった😭

たまに貧血みたいに身体が重く?なる。力が入らないみたいな感じ💦💦

子宮頸がん検診1年ぶりに受ける(異形成で引っかかって違う総合病院に通院中)

結果は異常なし‼️また1年後🏥😊

良かった❣️

 

15:10診察

前回の造影剤CTの結果は異常なし(進行ナシ)

 

ゾラデックス💉(3ヶ月毎のやつ)を前回?2月に打つのをやっぱり先生忘れてた❗️謝られたよ❗️なので半年ぶり💦

今度から自分もきちんと覚えておこうと思いました😊

 

ランマーク💉

フェソロデックス💉💉

ゾラデックス💉

 

💊イブランス

💊補中益気湯

💊デノタスチュアブル

 

 

お会計44,400円

5月は1度も通院無かったから44,400円ういた✌️(意図的に先生に相談して5月無しにしてもらった)

次は6月29日にしてもらったから上手くいけば7月も通院無しにできる💴😭