通院日

2021/12/08(水)

早退して大学病院へ🏥

そっこーで採血行ったから14時前に💉採血できた😊

病院内でランチ

今日は坦々麺  750円

f:id:UFOyuko1228:20211208153553j:image

早めに採血したから早く呼ばれるといいな〜♪

 

 

 

予約時間の15時ちょっと過ぎには診察に呼ばれました。

血液検査は…化学療法時好中球が400とな‼️

低すぎるぅ〜😇

f:id:UFOyuko1228:20211208160751j:image

 

 

先週喉が痛すぎて耳鼻咽喉科行って抗生物質💊飲んでも(種類も変えてもらった💦)ダメ🙅‍♀️抗生剤の注射💉を肩にしてもダメ🙅‍♀️カロナールはぜんぜん効かないからロキソニン飲んで1週間ひたすら我慢したのはコレのせいか‼️

昨日まで右の喉が腫れて右耳まで超痛かったわー‼️

 

先生にロキソニン多めとトローチも追加してもらった‼️ココで💊クスリ出して貰えば限度額内に入るもんね😊

 

ランマーク💉

フェソロデックス💉💉

の注射して

 

お会計44400円ナリ💸💸💸

 

あー疲れた😮‍💨

友達の家🏠寄ってお茶してから🍵帰ろーー❣️