通院日🏥

2023/08/02(水)

お昼に仕事早退して大学病院🏥

イブランス飲み終えて1週間💊先週の体調は最悪だった💦身体に力がまったく入らなくて貧血みたいな感じだったな😓

13:40 到着🚗

14:50 採血

ここでトラブル🤼‍♀️481番←採血の番号

呼ばれず482番が呼ばれる

482番終わってから

私「抜かされてるんですけど」

看護師「呼ばれた時いなかったのかな?」

私「ずっといましたけど」

看護師「…」

 

謝れよ!!!!

あーーーーー頭にきた!せめて謝ってよ!

あなたも大変だろうけど、私も午前中汗だくで働いて大急ぎで🚗1時間以上かけて来てんだよ!

と、思いました😭

情緒が不安定なのかもしれない

 

病院内のコンビニ飯

f:id:UFOyuko1228:20230802153317j:image

 

 

15:10 診察

採血結果は腫瘍マーカーは大丈夫だったけど

好中球が少ない!と…最近少なくなりやすいからイブランスの量を減らすかなぁー…と先生。

f:id:UFOyuko1228:20230802153329j:image

8/10から飲み始め予定だったけど、もう1週間休薬期間をのばして8/17から2週間(3週間→2週間に減薬)することに💊

 

先生とすこし話が脱線して私が猫と爬虫類飼ってる話になって楽しかった😂🦎🐸🐈‍⬛

 

毎回💉注射の看護師さんも猫と爬虫類の話をすごーく楽しそうに聞いてくれるから嬉しい❣️

 

イライラしている場合じゃない‼️

 

注射

ランマーク💉

フェソロデックス💉💉

 

クスリ💊

イブランス

補中益気湯

デノタスチュアブル

 

お会計44,400円🤑